フラットな気持ちで

Twitter:@daitoryodasu

夏の火遊び

今朝、出社する時にYUKIの曲を聴いてたら思い出したんですけど、7,8年前に大阪の夏フェスに参戦したんですよ。

THE BACK HORNPolysicsサンボマスター奥田民生とか数々のアーティストが出演してた中にYUKIさんがいました。

YUKIさんはステージに上がるといつも持ち歩いているであろう自前のデコったお立ち台に上がり一言


「見える~!?!?」


めちゃくちゃ可愛くないですか?

背が小さいから自前のお立ち台を持ち歩いてるところもですし、それを逆手に取ったMC「見える~!?!?」

めちゃくちゃ可愛くないですか?

昔から大好きでしたけど、もっともっと大好きになりましたしアーティストとしてだけではなく人間してもすごく好きになりました。

背が小さいとお悩みの女子、参考になされてはいかがでしょうか?

僕も太った身体をポジティブに活かして初対面の人にはこう言いたいと思います。

「何キロに見える~!?!?」




そうそう、その時にはっちゃけ過ぎて日焼け防止のクリームを塗らず タンクトップで一日中ウロウロしていたせいで両腕両肩が全て水ぶくれになり一ヶ月ほど寝返りを打つだけで激痛が走る日々を過ごしましたし、4年ぐらいタンクトップの日焼け後が消えませんでした。


 誰が焼き豚やコラ。というお話。